品川のマンション 【ベイクレストタワー】

ベイクレストタワーは、港区港南地区に建てられています。JR線の品川駅港南口から東方向に徒歩13分の距離にあります。最寄り駅の品川駅には長距離旅客向けの東海道新幹線と在来線の山手線・京浜東北線及び上野東京ライン経由の東海道線と横須賀線そして高崎線と東北線及び常磐線が乗り入れています。東海道新幹線の利用で名古屋・大阪方面を経て広島・博多及び鹿児島中央駅まで行くことができます。在来線の東海道線と横須賀線で小田原と横須賀方面に向かうことができます。更に、高崎線では熊谷・前橋方面に向かえます。東北線では小山・宇都宮駅方面に向かえます。常磐線では特急電車の利用で水戸方面に便利になっており、快速電車では北千住駅・柏駅と取手駅方面及び成田駅にアクセスできる便利さがあります。

ベイクレストタワーの子育て環境は、教育面では幼児期に通う区立たかはま保育園が徒歩7分の距離にあり、その南側近くに区立港南小学校があります。区立港南中学校は区立たかはま保育園の北側にあります。子供と遊べる公園は北方向に徒歩10分の場所に区立芝浦中央公園があります。区立芝浦中央公園には運動場も整備されています。また、東方向へ徒歩7分の距離に区立港南緑水公園もあります。

ベイクレストタワー界隈の買い物や飲食店事情については、南方向に歩くこと5分の地に総合食品スーパーのマルエツプチとコンビニのセブンイレブンのお店があります。品川駅方面に歩くと外食チェーン店の日高屋とコーヒー喫茶店のドトールコーヒー店やパスタ専門店サイゼリア等の店舗が立ち並んでいます。

ベイクレストタワーの物件照会